ハワード・シュルツとジョアンヌ・ゴードン

スターバックス再生物語つながりを育む経営

誠実な思いと感謝が大切と学びました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鉄ちゃん (日曜日, 04 8月 2013 14:55)

    どの辺りが面白いですか?

  • #2

    hair-matsushita (日曜日, 04 8月 2013 17:52)

    鉄ちゃんさんへ
    創業者の感動が事業の基となり事業が始まり拡大していきそして、拡大すると感動の基が薄くなり方向を見失う。
    事業の基となる感動を知る創業者が戻って立て直していくところです。
    事業を始めようとした思い大切にしたいと思います。

  • #3

    鉄ちゃん (火曜日, 06 8月 2013 23:45)

    ありがとうございました。事業者、創業者の気持ちが描かれているのですね。大変面白そうだと思いました。私は今度は息子がハマっているカッチャオシリーズのどれかの本を買おうと思います。

  • #4

    鉄ちゃん (水曜日, 07 8月 2013 10:44)

    ありがとうございました。創業者の感動が何なのか気になります。今度本屋で息子のカッチャオ!シリーズのついでに見たいと思います。

シェアよろしくお願い致します